So-net無料ブログ作成
あらし ブログトップ

大阪旅行 [あらし]

先週の木曜日。11月26日に大阪に行ってきました。
くいだおれ

今回の目的は京セラドームで行われた嵐のコンサート「ジャポニズム」。
大野さんの誕生日当日です。
やっぱりね、ファンとしては当日お祝いできるということで、ダメもとでこの日を第一希望にして応募したのです。
そして、運良く当選。しかもアリーナ席[ぴかぴか(新しい)]
1511-05.jpg

参加できて本当に良かったです[るんるん]
当日にお祝いできたことも良かったし、大野さんソロのMASKを見て、暁を聴けたことがもう、本当に感動でした。
とても美しく、力強く、雅やかで、呼吸することも忘れて魅入ってしまうくらいの[ぴかぴか(新しい)]
コンレポや感想文は苦手なので書きませんが(笑)

それにしても、今年は運が良かったなぁと思います。
相方がブラスト宮城を当ててくれて、アルバムツアーは私が当選。
両方のライブに参加できたのですもの。
……まあ、ということは来年は二人とも当たらないということでしょうけれど(^_^;)


帰りの新幹線から見えた富士山。
1511-03.jpg

窓にぺったりくっついて撮ってみました(笑)
やっぱり富士山は綺麗ですね~[かわいい]


そうして帰宅すると、千早が泣いてお出迎え(嘘)
1511-01.jpg

いやいや。そんなことはないよ。
もちろんちーちゃんの方が大好きで、とても大切なのよ[るんるん]
そう言って撫で撫ですると機嫌を直してくれました。
1511-02.jpg

うんうん。偉かったね。
ちゃんとお留守番できたって、お世話をお願いしたお姉ちゃんも褒めてくれていたよ(^-^)
まあ……前回同様にご飯皿がひっくり返っていたけどね(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

仙台旅行 [あらし]

久しぶりに旅行しました[かわいい]
訪れたのは仙台……といっても、観光したのは仙台城祉のみですが(笑)
150924-01.jpg

伊達政宗像の前で写真撮りました[ぴかぴか(新しい)]
あとは、牛タン。ずんだ餅。海鮮……などなど。たくさん、美味しいものを食べましたよ(^-^)

せっかくの旅行なのにあまり観光できなかったのは、今回訪れた目的が嵐ライブだったから。
アクセスツアーで行ったので、あまり時間がなかったのです。
150923-01.jpg

150923-02.jpg

観光はあまり出来なかったけどライブは最高でした[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに。私は大野くんの個展グッズのパグTシャツを着て行きました。
直前にいろいろゴタゴタがあったけど信憑性も何もあったもんじゃないし、まあ気になりませんよ、あんなもの(笑)
大野くんの描いたパグの絵、大好きです(*^-^*)
歌もパフォーマンスもすべて最高。とにかく、ライブに参加できてよかったです[るんるん]


それにしても私、たいていの旅行って観光目的じゃないんですよね~(^_^;)
これまでに行った多くの地域は浦和レッズサポーターとしてアウェイ参戦だったり、ライブだったり、観劇だったりを目的とした旅行がほとんど(笑)
左京をお迎えして以降はほぼ参戦してなかったので、久しぶりの旅行だったのですけれど。

ちなみに今回、千早は一晩お留守番でした[あせあせ(飛び散る汗)]
うさぎ専門のホテルに預けようかとも思いましたが、普段は2畳程度のサークル内で過ごし、私が会社から帰宅すると部屋で自由に過ごしている子なので、ホテルに預けることでケージに入りっぱなしになるのはストレスになるかなぁと。
それよりはいつも通りの環境で一晩お留守番の方が千早にとっても良いかなと思いました。

ご飯とトイレのお掃除は近所に住んでいる姉にお願いしていたし、何よりWEBカメラでこまめに千早の様子を見られるということも、お留守番してもらおうと思えた大きな要因でした。
急な気温の変化も、カメラで様子を見ながらスマホでエアコン操作できますしね[るんるん]
こういうときに、ネットカメラは便利だなと実感(笑)
150924-02.jpg

これはお留守番中の千早。
泊っていたホテルから、ネットカメラを通して撮った写真です(笑)
ちょっとふてくされて、ご飯皿をひっくり返して寝てました(^_^;)
でも、きちんとお留守番できました[るんるん]
お利口さんな千早くんでした(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

嬉しいこと、たくさん。 [あらし]

最近の千早は生野菜は食べてくれるようになりました♪
生果物はまだ食べようとしないけれども、野菜を食べるならまあいいかなと(笑)
ブロッコリーの葉っぱもこのとおり[るんるん]

1505-01.jpg

やっぱり食べてくれると嬉しい~[かわいい]

嬉しいといえば。大野さん。
2回目の個展開催が決定しましたね~[ぴかぴか(新しい)]
嬉しくて、スポーツ新聞を3誌(サンスポ・ニッカン・デイリー)買いました(笑)
1431430443116.jpg


千早のケージ下にあるトレーに敷く新聞が要るのだけど、うちは新聞をとっていないので、こういう時に一気に買って不要ページは再利用です(笑)

それにしても、個展の入場券はローチケで6万枚発売予定か~[あせあせ(飛び散る汗)]
チケット取れる気がしないけど……頑張って取ろうっと[exclamation]

そして今日は嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」フラゲ日ですね。
うちも楽天から届いていました[るんるん]

1431430403523.jpg

とりあえず、今回も1枚のみ。初回盤を購入。
今回はウラアラトークが入ってるので通常盤も欲しい気がするけど……もうちょっと考えます(笑)
あとでゆっくりメイキング見ようっと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 

はわい~♪ [あらし]

昨日の夜に届いていた「ARASHI BLAST in Hawaii」のblu-ray。
せっかくフラゲできていたのに忙しくて見られず……[たらーっ(汗)]
今日になってようやく時間がちょっととれたので、コーヒーを飲みながらdisc1を鑑賞[るんるん]
1429017173412.jpg

ハワイには行かれなかったけれど、1日目のライブビューイングは見に行っていたので内容は知っているんですけれどね。
やっぱりこうして改めて見ても、あの美しい涙の挨拶からseasonは感動します[ぴかぴか(新しい)]

う~。でももう時間がないので、とりあえずdisc2は週末に見ます。
はやく全部見たいな~~~[かわいい]

0401.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

フラゲ [あらし]

1502-11.jpg

早く遊べ~とばかりに暴れる千早をなだめていると、明日発売の嵐の新曲「Sakura」のCDと、同じく明日発売の「ピカンチハーフ」のblu-rayが届きました☆
ちなみにブログタイトルから察しはつくでしょうけれど、私は嵐のファンです。
CDで初回版と通常版があっても、いつも片方しか買わないのでカップリングは知らない曲も多い私ですが、それでも一応ファンです(しつこい/笑)
1502-0502.jpg

せっかく早く届いたんだし、ピカハーのメイキングを見たいなぁ[グッド(上向き矢印)] いいかな、千早?

1502-22.jpg

あ、うそうそ。ちゃんと今日は千早と遊ぶよ~[るんるん]
メイキングとか見始めたら時間かかっちゃうし、週末までは我慢するよ千早くん(笑)
1502-23.jpg

そ、そっか……[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、千早が喜ぶならいくらでも遊びますよん[かわいい]
何より大事な、うさうさ息子ですからね(^-^)

とりあえず、CDは曲をウォークマンに入れました。明日から通勤時に聴けます(笑)

Mステ [あらし]

今日はMステで嵐の「Sakura」初披露でしたね~。
こういう曲調の歌は好き[るんるん]
ウロボロスも見てるしね~[かわいい]

今度の新曲も踊ってたのが嬉しかった[ぴかぴか(新しい)]
まあ、全体的に私好みのダンスではないけれど、皆かっこ良かったし[ハートたち(複数ハート)]
そして予想通りの桜吹雪。しかも大量!!いや、あれ、花弁多すぎでしょ(^_^;)
Mステさんはいつも何かしら頑張りすぎちゃうんだよなぁ。
でもまあ、最後の大野くんが花びら取る仕草がかっこ良かったから、そこだけは花弁に感謝(笑)

そしてそして。1回限りのパズドラ60秒CM!!
いや。もう、めちゃめちゃかっこいい[黒ハート]
あれが1回だけってもったいないよね。

ねえ、千早。大野くんかっこよかったね~[るんるん]
1502-17.jpg

……まあ、そうだろうねぇ(笑)
MステのあとはパズドラのCM見ながら「きゃあきゃあ」やってたら、ふてくされちゃった千早なのでした(笑)

あらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。