So-net無料ブログ作成
検索選択

大人の仲間入り [うさうさ]

千早は2日前の24日で生後半年になりました~[ぴかぴか(新しい)]
生まれてから6か月。うちに来てから約3ヶ月半。
まだそれしか経ってないのかぁ。
もう、何年も一緒にいるような気がしてしまいます(^-^)
なんだかね、日が経つにつれて千早の行動が左京に似てきていて、とても不思議。
根本的な性格は違うんだけれども(笑)
私の育て方というか……接し方で同じような反応になるなのかなぁ(笑)

そういえば。生後半年といえば大人への仲間入りですね。
最近は生野菜食べるようになってきたのだけど、やっぱり生の果物は食べないので、半年祝いには生牧草にしました。
ちょっと前に無印で買った【猫草栽培キット】がちょうど良く成長したので[るんるん]
1504-01.jpg


最初はくんくんとにおいを確かめて。

1504-02.jpg


そのあとはムシャムシャと美味しそうに食べてくれました[かわいい]
これからもずっと健康で長生きしてね[るんるん]

[かわいい]ブログ村に登録しています[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
よければポチしてくださいね[るんるん]

nice!(1)  コメント(4) 

はわい~♪ [あらし]

昨日の夜に届いていた「ARASHI BLAST in Hawaii」のblu-ray。
せっかくフラゲできていたのに忙しくて見られず……[たらーっ(汗)]
今日になってようやく時間がちょっととれたので、コーヒーを飲みながらdisc1を鑑賞[るんるん]
1429017173412.jpg

ハワイには行かれなかったけれど、1日目のライブビューイングは見に行っていたので内容は知っているんですけれどね。
やっぱりこうして改めて見ても、あの美しい涙の挨拶からseasonは感動します[ぴかぴか(新しい)]

う~。でももう時間がないので、とりあえずdisc2は週末に見ます。
はやく全部見たいな~~~[かわいい]

0401.jpg

nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。