So-net無料ブログ作成

お久しぶりです [うさうさ]

お正月以来となりますが、私も千早も元気です。
もう来てる方も居ないかな(^^;

先日、千早は2歳のお誕生日を迎えました♪
すくすく育ち、左京よりも頭ひとつぶんくらい大きい2キロ越え(笑)
collage-1477371064603.jpg
果物はあまり好まず、葉野菜が大好き[黒ハート]
元気モリモリですよ(^-^)

そして今日はハロウィンですね。
aviary-image-1477875773432.jpeg
お菓子をくれなきゃいたずらするよ

…ちょっと機嫌悪いけど、お写真は先日、千早の生家で撮ってもらいました♪
お誕生日のプレゼントも頂けて嬉しかった(^○^)

こんな近況報告でした。

このところ一気に寒くなりましたよね。
皆さまお風邪など召されませんよう、健やかにお過ごしください。
では、また。

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ヨーゼフ

かざきさーん!
ちょこちょこ見にきていたんですが、更新がないからどうしているかと心配しておりましたぁ。
千早君も元気で・・・と言うか2kg越えとは、さすがロップちゃん。
うちの響も愛も先月2歳になりました。
どちらも元気です!
by ヨーゼフ (2016-11-06 15:57) 

かざき

★ヨーゼフさん
お久しぶりです~♪
ちょこちょこと来てくださってたのですね!
ありがとうございます(^○^)
なかなか更新出来なくてごめんなさい。
私も千早も相変わらず元気です。
千早は2キロ越えなので、爪切りなどしてもらいに出掛けるときにキャリーでの移動が大変です(笑)
響ちゃんも愛ちゃんも元気そうで良かったです♪
みんなお揃いの2歳。ずっと元気に過ごして欲しいですね。
by かざき (2016-11-09 15:18) 

ringring

お久し振りです!
千早くん、おっきくなったんだね~♪
可愛い写真いっぱいで、嬉しいね
時々更新ないかなーって覗いてます、
これからも可愛い写真アップしてくださいね

ちなみに、うちの姫は、千早くんプラス0.5頭くらいかも、、、(^-^;
by ringring (2016-11-29 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。