So-net無料ブログ作成
検索選択

祝 1歳♪ [うさうさ]

今日は千早の1歳の誕生日です(^-^)
ちーちゃん、お誕生日おめでとう[かわいい]
君は果物を食べないから、お誕生日のごちそうは野菜ですよ~[るんるん]
セリと人参葉&人参。食べるかもしれないからリンゴちゃんもね(笑)
さあ、どうぞ♪
151005.jpg


うんうん。食べる姿、可愛いなぁ(*^-^*)
まあ、やっぱりリンゴは食べなかったけど(笑)
その他プレゼントは、青パパイヤとびわボールです。
喜んでくれるかな~♪
151006.jpg

まあ、これは今日あげたら食べすぎちゃうからまた明日ね[あせあせ(飛び散る汗)]

これは生まれて1週間くらいの千早。
birtday.jpg


これはうちに来たばかりの頃。生後2カ月半くらいかな。
150104-01.jpg


こんなに小さかったのに、もうほぼ2kgにまで成長したのがすごいね[るんるん]
これからも、元気に楽しく。健康で長生きしようね。
151007.jpg

うんうん。お耳掃除も大事だよね(笑)

本当に、1歳のお誕生日おめでとう、千早[るんるん]

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ちぃすけまま

おめでとう~♪

1歳~若い~~(^^)
リンゴ、いらないの??美味しいよ~~!
でも、まだまだこれから・・・兎生は長い。
好きな物も変わるかもね。

生まれたての写真があるの、良いなぁ。。
ちびちび千早君もかわい♡
ウチは前のもぽんちゃんも、どっかって言うと売れ残り組だったからなぁ。。。

by ちぃすけまま (2015-10-25 02:49) 

かざき

★ちぃすけままさん

早いもので一歳です~(*^^*)
若いですが、行動はちょっとおじいちゃんかも(笑)
あまりひねりジャンプしないし、カクカクはしないし(笑)
リンゴは乾燥してると食べるのに、何故か生は苦手みたいです(^-^;

生まれたばかりの写真は、幸いショップの方が撮ってくれたものがあったので良かったです(*^^*)
赤ちゃんの時は綺麗なブロークンオレンジだったけど、今は左京と似たブロークントートになってて面白いです(^o^)
by かざき (2015-10-26 08:29) 

ヨーゼフ

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
うちのうさーずは、一足先に1歳になりました。
一緒に兎生歩んでいこうね。
by ヨーゼフ (2015-10-29 20:01) 

かざき

★ヨーゼフさん

ありがとうございます~(^-^)
そして、ヨーゼフさんの愛うさぎちゃんたち。響ちゃんも愛ちゃんももおめでとうございます♪
みんな楽しく元気に、兎生を歩んでいきましょうね!

by かざき (2015-10-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。