So-net無料ブログ作成
検索選択

仙台旅行 [あらし]

久しぶりに旅行しました[かわいい]
訪れたのは仙台……といっても、観光したのは仙台城祉のみですが(笑)
150924-01.jpg

伊達政宗像の前で写真撮りました[ぴかぴか(新しい)]
あとは、牛タン。ずんだ餅。海鮮……などなど。たくさん、美味しいものを食べましたよ(^-^)

せっかくの旅行なのにあまり観光できなかったのは、今回訪れた目的が嵐ライブだったから。
アクセスツアーで行ったので、あまり時間がなかったのです。
150923-01.jpg

150923-02.jpg

観光はあまり出来なかったけどライブは最高でした[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに。私は大野くんの個展グッズのパグTシャツを着て行きました。
直前にいろいろゴタゴタがあったけど信憑性も何もあったもんじゃないし、まあ気になりませんよ、あんなもの(笑)
大野くんの描いたパグの絵、大好きです(*^-^*)
歌もパフォーマンスもすべて最高。とにかく、ライブに参加できてよかったです[るんるん]


それにしても私、たいていの旅行って観光目的じゃないんですよね~(^_^;)
これまでに行った多くの地域は浦和レッズサポーターとしてアウェイ参戦だったり、ライブだったり、観劇だったりを目的とした旅行がほとんど(笑)
左京をお迎えして以降はほぼ参戦してなかったので、久しぶりの旅行だったのですけれど。

ちなみに今回、千早は一晩お留守番でした[あせあせ(飛び散る汗)]
うさぎ専門のホテルに預けようかとも思いましたが、普段は2畳程度のサークル内で過ごし、私が会社から帰宅すると部屋で自由に過ごしている子なので、ホテルに預けることでケージに入りっぱなしになるのはストレスになるかなぁと。
それよりはいつも通りの環境で一晩お留守番の方が千早にとっても良いかなと思いました。

ご飯とトイレのお掃除は近所に住んでいる姉にお願いしていたし、何よりWEBカメラでこまめに千早の様子を見られるということも、お留守番してもらおうと思えた大きな要因でした。
急な気温の変化も、カメラで様子を見ながらスマホでエアコン操作できますしね[るんるん]
こういうときに、ネットカメラは便利だなと実感(笑)
150924-02.jpg

これはお留守番中の千早。
泊っていたホテルから、ネットカメラを通して撮った写真です(笑)
ちょっとふてくされて、ご飯皿をひっくり返して寝てました(^_^;)
でも、きちんとお留守番できました[るんるん]
お利口さんな千早くんでした(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヨーゼフ

千早くん、お留守番えらいぞ!
嵐のコンサート、宿泊施設どこもいっぱいだったとか。。。
テレビで言ってました。
かざきさんは、大丈夫でしたか?
私は、物凄くフアンではないですが、嵐好きです。
元気になれる歌、たくさんありますね。
因みに、私はハード・ロックなおなごです^^
by ヨーゼフ (2015-10-10 16:59) 

かざき

★ヨーゼフさん

ヨーゼフさんはハード・ロック好きなのですね!カッコいいなぁ♪
私はロック系は詳しくないので憧れます(^-^)

嵐はホント元気になれる歌が多いですよね。
朝とか聴きながら会社行くとやる気UPします(笑)
宿泊施設は、申し込んだアクセスツアーに付いていたので仙台駅近くで取れました♪
取れるまでは不安でしたけど、運が良かったです。
私が楽しんだ分、千早には我慢させちゃったけど、とても良い子で頑張ってくれたので感謝感謝なのです(^-^)
by かざき (2015-10-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。