So-net無料ブログ作成
検索選択

元気です♪ [うさうさ]

久々の更新ですが、私も千早も元気です(^-^)
明日葉モリモリ食べてます(笑)
150602.jpg

さらにぱくぱく(笑)
とても美味しそうに[かわいい]
150603.jpg


生の果物は苦手みたいで、イチゴやサクランボ等をあげても全然見向きもしないのだけど、生野菜はだいぶ食べられるようになってきたのでちょっと安心。
少しずつ上げる種類を増やしていけたらなと思います[るんるん]

そういえば。千早を我が家にお迎えしてからもうすぐ半年が経ちます。
最初に比べるとどんどん甘えん坊になってきて、私のそばで寝ることもしばしば。
150604.jpg

撫で撫での要求も……かなり強引だったり(^_^;)
王子様気質で、上から目線っぽい態度なのは相変わらずです(笑)
そんなところにもメロメロなんですけどね[黒ハート]



……昨日(6月20日)は左京の命日でした。
去年の今頃はまだ千早も居なくて。この時期は情緒不安定な日が続いてました。
でも、今年は千早がいてくれるので、とても穏やかな気持ちでこの日を迎えられました。
左京の分まで。ずっとずっと長生きしてね、千早くん!


[かわいい]ブログ村に登録しています[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
よければポチしてくださいね[るんるん]


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ちぃすけまま

美味しいお顔、かわいい~~♡
大好物があると、「ちょーだいっ!」の催促も一段と激しくて、さらにかわいさUPなのよね♪
千早君、これからも美味しいモノ、いっぱい覚えようね(^^)

私も茶々さんに逝かれてからしばらくは、命日のたびに「あの日の今頃は・・・」とか思い出しては凹んでたな。
今でもそんなふうに思い出す事もあるけれど、やっぱりね、傍らにいてくれるコがいると言うのは違いますよ。

☆前回のRe:コメへのお返事~~
嵐のメンバーで誰か。。。。。。
私はねぇ・・・・まず、"嵐"って言うグループ全体のみんなが揃ってるあの感じが好きなんだけど(みなさん、そうなんでしょうけどね)、「誰か」って聞かれると・・・ニノ君かな(^^)
普段の、あのやる気のなさそうな態度と発言と・・・だけど、"ちゃんとやる時はやる"ってトコがね~~かわいくて。
日曜日の昼間にやってる『ニノさん』、楽しみにしちゃってたりね。
by ちぃすけまま (2015-06-22 02:17) 

かざき

★ちぃすけままさん

そうそう。催促してくるお顔は可愛いですよね~。
ついつい甘やかしてしまいます(笑)
今のところ生野菜は、時間をおいて様子見しながらでも食べてくれるので良かったです。
なぜか、果物はだめなんですけどね~(^_^;)

左京の最期を考えるとやっぱり後悔ばかりなのですけれど、その後悔を教訓に、千早にしいろいろとてあげたいって思うようになりました。
本当に傍らに居てくれる子がいると、こんなにも心持ちが違うんだなぁと実感しています☆

ちぃすけままさんはニノがお好きなんですね♪
彼は細やかなところにも気がついて気を回せる素敵な子だなと思います(^-^)
日曜の昼間にやってるので、『ニノさん』はなかなか見られないんですけれど、面白いですよね♪

by かざき (2015-06-22 23:28) 

ヨーゼフ

「左京の最期を考えるとやっぱり後悔ばかりなのですけれど、その後悔を教訓に、千早にしいろいろとてあげたいって思うようになりました。
本当に傍らに居てくれる子がいると、こんなにも心持ちが違うんだなぁと実感しています☆」

私もかざきさんと同じです。

by ヨーゼフ (2015-06-25 20:19) 

かざき

★ヨーゼフさん

お互いに、同じ病気で愛兎を亡くしましたものね……。
新しくお迎えした大切な命。
今度こそ幸せに大切に守っていきたいなと思います(^-^)

by かざき (2015-06-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。