So-net無料ブログ作成

嬉しいこと、たくさん。 [あらし]

最近の千早は生野菜は食べてくれるようになりました♪
生果物はまだ食べようとしないけれども、野菜を食べるならまあいいかなと(笑)
ブロッコリーの葉っぱもこのとおり[るんるん]

1505-01.jpg

やっぱり食べてくれると嬉しい~[かわいい]

嬉しいといえば。大野さん。
2回目の個展開催が決定しましたね~[ぴかぴか(新しい)]
嬉しくて、スポーツ新聞を3誌(サンスポ・ニッカン・デイリー)買いました(笑)
1431430443116.jpg


千早のケージ下にあるトレーに敷く新聞が要るのだけど、うちは新聞をとっていないので、こういう時に一気に買って不要ページは再利用です(笑)

それにしても、個展の入場券はローチケで6万枚発売予定か~[あせあせ(飛び散る汗)]
チケット取れる気がしないけど……頑張って取ろうっと[exclamation]

そして今日は嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」フラゲ日ですね。
うちも楽天から届いていました[るんるん]

1431430403523.jpg

とりあえず、今回も1枚のみ。初回盤を購入。
今回はウラアラトークが入ってるので通常盤も欲しい気がするけど……もうちょっと考えます(笑)
あとでゆっくりメイキング見ようっと[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ちぃすけまま

美味しい物覚えて、好きな物が増えてくれるのはうれしいですよね(^^)
夢中で食べてるの見てると、こっちもうれしいしね。

ホントに、うれしい事がいっぱい~~♪
リニューアルした『嵐にしやがれ』、以前のより、ファンにとってはうれしい内容(^^)

by ちぃすけまま (2015-05-14 18:10) 

かざき

★ ちぃすけままさん

そうなんですよね~。
好きな食べものが増えてくれると、いろいろ応用も利くし嬉しいです♪
むしゃむしゃと美味しそうに食べてくれるのも、見ていて幸せな気分になりますし(^-^)

リニュ後の嵐にしやがれは、本当にファン得な内容ですよね~♪
個々のロケも面白いし大満足です(*^-^*)
ところで……ちぃすけままさんは誰が好きなのかしら?(笑)
by かざき (2015-05-14 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。