So-net無料ブログ作成

初節句 [うさうさ]

今日は子供の日でしたね。
ということで、千早は初節句になりました~[るんるん]

我が家も千早の無病息災を願い、4月半ばの大安を選んで五月人形たちを飾りましたよ(^-^)
1505-05.jpg

真ん中の人形は左京から引き継いだものなので、千早には鯉のぼりを買いました[かわいい]
ずっとずっと、元気で長生きしてね、千早[ぴかぴか(新しい)]


ちなみに千早くん。ただいま絶賛換毛中(笑)
毎日ブラッシングはしているのだけど、もう追いつかないくらいすごい。
なので、数日前に千早の実家にグルーミングをお願いしたんですけれども。
ちょうど撮影会がある期間だったようで、こんな写真が撮れました♪

1505-04.jpg

なんというか、千早はお怒りモードですね(笑)
しかも背景の鯉のぼりが切れてるし……撮るのが下手な私です(笑)

ちなみに、お店の方が撮ってくれた写真をポストカードにしてくれました。
それをスキャンしたのがこちら。
1505-02.jpg

とても可愛く撮って頂いて大感謝です(^-^)


[かわいい]ブログ村に登録しています[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
よければポチしてくださいね[るんるん]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ringring

千早くん、無病息災、元気で過ごしてね♪
男前の写真ですね~(*^▽^*)
しかし、くまモンどこにでもいる~すごい!
by ringring (2015-05-06 00:01) 

ちぃすけまま

千早君、カッコイイ~~♡
元気いっぱい、やんちゃに育ってくださいね(^^)

ウチのも以前ショップさんでグルーミングお願いしたら、終わってから写真撮影をしてくれたんだけどね~どう見てもお怒りモード全開の顔でした。
あのタイミングだと、そうなるよね。
by ちぃすけまま (2015-05-07 01:56) 

かざき

★ringringさん
うふふ。男前! ありがとうございます(*^^*)
実は土俵なので、うさうさ金太郎&くまもんでお相撲をとってるイメージです(笑)
本当に元気に長生きしてほしいです♪
by かざき (2015-05-07 10:17) 

かざき

★ちぃすけままさん

ありがとうございます~(*^^*)
千早は怒り顔なので、可愛いよりもかっこいいになるのかな(笑)
左京は可愛いのが撮れることが多かったけど、千早は我が強いのでああいう表情になります(笑)
やっぱりグルーミング後だし、撮影用に邪魔なものを付けられるし、お怒りモードになりますよね(笑)
それもまた、楽しいですけれど(^o^)
by かざき (2015-05-07 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。