So-net無料ブログ作成
検索選択

大人の仲間入り [うさうさ]

千早は2日前の24日で生後半年になりました~[ぴかぴか(新しい)]
生まれてから6か月。うちに来てから約3ヶ月半。
まだそれしか経ってないのかぁ。
もう、何年も一緒にいるような気がしてしまいます(^-^)
なんだかね、日が経つにつれて千早の行動が左京に似てきていて、とても不思議。
根本的な性格は違うんだけれども(笑)
私の育て方というか……接し方で同じような反応になるなのかなぁ(笑)

そういえば。生後半年といえば大人への仲間入りですね。
最近は生野菜食べるようになってきたのだけど、やっぱり生の果物は食べないので、半年祝いには生牧草にしました。
ちょっと前に無印で買った【猫草栽培キット】がちょうど良く成長したので[るんるん]
1504-01.jpg


最初はくんくんとにおいを確かめて。

1504-02.jpg


そのあとはムシャムシャと美味しそうに食べてくれました[かわいい]
これからもずっと健康で長生きしてね[るんるん]

[かわいい]ブログ村に登録しています[かわいい]
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
よければポチしてくださいね[るんるん]

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ちぃすけまま

イヤン・・・てっきり、千早君のカクカクショットが見られるんだとばっかり。。。

生牧草・・・そっか・・・猫草でもいいんだ。。
でも、ウチのはあんまり喜ばないからなぁ・・・生牧草。
生果物、食べませんか??
そう言ううささんの話しを聞くと、「うっそ~!」ってビックリしてしまう。。
ウチのがいやしいだけなのか・・・(^_^;)
by ちぃすけまま (2015-04-27 16:53) 

かざき

★ちぃすけままさん

あはは~。確かに大人の仲間入りというとそっちもですね(笑)
千早はまだその気配はないですけれど、これからどうなるかな~(*^▽^*)

猫草はエンムギなので、うさぎちゃんも大丈夫だと以前教えてもらったので左京もよく食べていました♪
千早は葉っぱ系が好きみたいで、明日葉とか青梗菜とかは好きなんだけど、生果物はプイってしちゃいます(^_^;)
ドライフルーツは食べるのですけれど(笑)
ぽんちゃんと同じで左京は果物大好きだったのですが、やっぱり個性が出ますね~♪
ホントうささんは可愛くて飽きませんね。
by かざき (2015-04-27 23:00) 

ヨーゼフ

うちのうさーずも、生後半年。
家に来て、3か月。
私ももう何年も一緒にいるような気がします。

by ヨーゼフ (2015-04-28 20:07) 

かざき

★ヨーゼフさん

うふふ。千早と同じ月の生まれですものね~♪
お互いに大人の仲間入りです(^-^)
やっぱりずっと一緒にいるような気がしますかぁ。
それだけ濃い日を過ごしているってことなのかなぁ♪
これからもずっと、そうして過ごしていきたいですね(^-^)


by かざき (2015-04-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。