So-net無料ブログ作成

そろそろ…… [なんとなく思う]

そろそろ花粉の時期ですね。
CMでもサトシーラさまを見かけるようになりました。
私も花粉症なので、毎年お世話になっています。(笑)

1502-02.jpg

分かってるよ千早~。
ということで、さっそくサトシーラさま……じゃなくて、アレグラを買ってきました。
これで今年も乗り切ります。
0201.jpg

それにしても、サトシーラさま。CMだとコミカルだけど、リーフレットを見るとやっぱり美しい(笑)
早く獅子姿の方のCMもちゃんと見たいな~(WSでは見たけど)


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

nami

http://youtu.be/xatodrci_po

我が家のうさっこ動画をアップしてみました。
見えるかな?
by nami (2015-02-04 21:42) 

ringring

千早ちゃん、お耳ポーンって寝るのね~ウラヤマシイ・・・
なぜか、姫のお耳はポーンッって、ならない。。。常に両耳とも下に垂れてる。。。
無防備な感じがいいんだよな~いいな~(^^;
by ringring (2015-02-09 22:29) 

かざき

★namiちゃん
返信遅くてごめんね。
設定ミスで、コメントに気がつかなかったの……。
URLありがとう♪
あとで見に行かせて頂きま~す(^-^)


★ringringさん
千早は寝るときは無防備すぎるんじゃないかと思うくらいです(笑)
完全に仰向けになることもあったり……。
なんだか大物になりそうです(笑)
そしてそして。たくさんコメントくださってるのに返信遅くて本当にごめんなさい(>_<)

by かざき (2015-03-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。